寺泊ガイド

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寺泊ガイド
  4. 寺泊中央水産の楽しみ方

寺泊中央水産の楽しみ方

こんにちは!いつもありがとうございます!

リニューアルオープンしたホームページでは、スタッフおススメの寺泊の楽しみ方、観光スポット、近隣のお店、魚屋ならではの豆知識や普段のお食事に役立つ情報など幅広く発信していきたいと思います。今回、寺泊ガイドというよりは、当店の楽しみ方を改めてご紹介いたします。

1階は鮮魚売り場では、その日仕入れた新鮮な魚介類やカニ、珍味や魚卵、乾物などお買い物をお楽しみいただけます。今晩のお夕食、明日の朝ごはん、お土産や贈り物、ちょっとしたおうちでの贅沢にとぴったりなお品を見つけていただけると思います。

当店入口にて、剥きたてのカキ・ホタテをその場でお召し上がりいただけます!

「こんな料理にしたいのだけれど、捌いてほしい」「このお魚はどうやって食べるの?」といったご相談もお気軽にスタッフにお申し付けください。

お店中央の階段をのぼっていくと食堂がございます。寺泊ならではの新鮮な魚介類をふんだんに使ったお料理をご提供しております。詳しいメニューなどは「まるなか食堂」ページに記載しておりますのでご参考になさってください。

普段来てくださっている方、久しぶりという方、初めて行ってみようという方・・・皆様に楽しんでいただけますように!

関連記事

アーカイブ

月を選択